アンフィニカスタムワークスNEWSお得情報、お勧め商品情報など随時お知らせしていきます

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
新作できました! 15:30
0
    好評を頂いているアンフィニのオリジナルコンタクトピックアップ

    これまでも徐々に細かいマイナーチェンジを繰り返しサウンドクオリティーを
    向上してきました。

    今回新たに素材、組み上げ手法を見直しさらにリアリティーを向上した
    ピックアップとなりました。

    もちろんこれまでも自然なサウンドを目指したピックアップですが、さらに
    レスポンス、音の太さを向上させる事が出来ました。

    実はこのピックアップは2011年以降ギターにより取付を行っていたのですが
    合わないギターもあり試行錯誤を繰り返し、殆どのギターに対応できるように
    データ蓄積を行いリファインしました。

    そこでこれまでに入れ替えを行ったユーザー様より大変好評でありましたので
    2010年末までにピックアップを取り付けたユーザー様でご希望のお客様には
    有償ではありますがアップグレードをお受けすることにしました。

    費用は¥21,000(税込み)で新たな特性の計測と制作取付を行います。

    さらにリアルな進化を遂げた音質を是非お確かめください。

    納期はお預かり後約1週間でのお渡しとなります。

    | 製品情報 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by beatjams - -
    Comment








    有償では、ありますが2010年末までに取り付けを行ったユーザーには、朗報ですね。
    是非、現在お預けしているD−35のアップグレードをお願い致します。
    また、この有償アップグレードは、期間限定ですか?
    posted by うめぞー | 2012/02/11 5:31 PM |
    了解しました! 楽しみにお待ちくださいね。
    posted by 店主 | 2012/02/11 10:34 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://news-info.enfini-customworks.com/trackback/16
    << NEW | TOP | OLD>>